クニトロブログ

初めまして!沢山情報を発信していきたいと思いますので宜しくお願い致します!

大人について!

こんばんは!

まだまだブログ勉強中のクニトロです(^O^)/

今日は今週も本日で終わりですが今週のお題「大人になったなと感じるとき」について

書きたいと思います!

 

今週の月曜日は成人の日でしたね!

残念ながらコロナウイルスの影響で成人式を開催出来なかった市町村もあって

小中学校の友達と会えなくて残念でしたよね...(>_<)

来年こそは開催出来るようにコロナウイルスが収束するよう人との接触

皆さんも控えましょうね!

僕も、ここ最近は不要不急の外出だったり、人との接触をなるべく避けるように生活

しています...本当は友達と飲みに行きたいです( 一一)

 

ここからは今週のお題について!

個人的に思う大人になったときは、友達とか同僚を飲みに誘うときですかね!

何故かといいますと、まあ年齢的な話でもありますが...なんか飲みに誘うときにって「あっ!大人になった」みないな感じしませんか?

僕は今年で24歳なんですが、4年前20歳になったときにその時は会社の上司でしたが

仕事の相談とかこつけて、お誘いした時は「大人になったなぁ」って思いました!

 

この記事をありがたくも読んで下さった方は是非、皆さんの大人になったとお感じたときを教えてくださいね(^_^)v

また、僕の「大人になった」に共感して下さったかたは仰って頂けると僕も仲間が

増えて嬉しいです!

 

それではあまり長々と書いていると読んで下さった方も疲れてしまいますので今日は

ここら辺で失礼します!

また、明日も更新しますのでよろしくです!

それではまた明日~ ( ̄▽ ̄)ノシ