クニトロブログ

初めまして!沢山情報を発信していきたいと思いますので宜しくお願い致します!

初詣行って来ましたー!

こんばんは!

基本引きこもりですが以外とジムに通っているクニトロです!

 

今日は寝た時間が遅かったおかげでとても眠かったです...( ̄▽ ̄)

そういえば最近、高尾山ってところに行きまして遅めの初詣してきました!

コロナウイルスの影響で電車・バスを使用するのは控えていまして、車での移動が

多くなってきましたので交通安全の御守を買っちゃいました!

 

ちなみに高尾山のケーブルカーで上がりました!

天気がとても良かったので写真も撮ったのでupしておきますね!

そういえば、昨年の僕は本厄でした( ;∀;)

今年は後厄ですので今年も頑張って生きていきます( ゚Д゚)ノ

 

それでは明日も早いのでこちらで失礼します!

明日も更新したいと思いますのでよろしくです!

f:id:kunitoro2021:20210118234018j:plain